無料体験 お問い合わせ
お知らせNews

11月25日(土)21時30分~ 《コミュニティ会員限定》プチセミナー&懇親会@オンライン

 

※コミュニティ会員様限定のイベントとなります→コミュニティご案内はこちら

 

《プチセミナー》

代表阿部のオンラインセミナーとなります、通常のセミナーより短めの30分前後のセミナーです。

不登校生の保護者様向けに、お子さんとの接し方や不登校に対する考え方などをお話しいたします。

zoomでの開催となりますので、質疑応答やワークも行えます。

 

《懇親会 》

少人数のグループにわかれてのオンライン懇親会となります。

お悩みやお気持ちを出すことで、心が少し軽くなるかもしれません。また情報交換ができたり、考えが整理できたり、あるいは落ち着くことができたり、前向きになれたり、「コミュニティの仲間」という一定の信頼ができる第三者と話すことの効果は計り知れません。

 

保護者さまのストレスを減らすために

保護者さまの気持ちが少し楽になるだけで、子どもが回復しやすくなり、言動が変わることは多いです。親としてのご自身を取りまく環境や生き方も大切になってきます。保護者さまの抱えるストレスを減らすことは、子どもの回復に繋がる可能性は高いです。

 

《日時》

11月25日(土)

21時30分~22時30分
(入室開始21時20分)

 

《参加方法》

コミュニティ会員さまへ公式LINEでお知らせいたします

 

《参加費》

無料

 

《お問い合わせ》

LINE公式アカウントまたは当社サイトよりお問い合わせ下さい。

 

 

\お気軽にご相談ください/

LINE公式ページ
お知らせ一覧へ
Copyright (C) REO. All Rights Reserved.