
保護者同士で気軽に話せるランチ懇親会を開催します。
不登校のお子さんを持つ保護者の方を対象に、横浜の桜木町でランチ懇親会を開催します。
日々のことを少し話してみたい方、同じ立場の保護者の声を聞いてみたい方、気軽に交流できる場を探している方におすすめです。
食事をしながら、無理のない雰囲気でゆっくり過ごせる時間になればと思っています。初めての方もぜひご参加ください。
開催概要
- 日時:2026年4月17日(金)10:30〜13:00
- 会場:桜木町駅集合
- 形式:対面
- 内容:保護者同士で食事をしながら交流できるランチ懇親会です。
こんな方におすすめです
- 不登校について安心して話せる場を探している方
- 同じ立場の保護者とゆるやかにつながりたい方
- 気持ちを整理しながら、情報交換もしてみたい方
- まずは気軽に参加できる交流の場を探している方
参加方法
- 公式LINEよりお申し込みください。
- お申し込み後、詳細をご確認のうえご参加ください。
参加にあたって
初めての参加でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。初めての方も参加しやすい、ゆるやかな交流の場です。
どのような雰囲気の会ですか?
食事をしながら、無理のないペースで話したり聞いたりできる懇親会です。安心してご参加ください。
同じ立場だからこそ話せること、聞けることがあるかもしれません。ご都合が合う方は、ぜひお気軽にご参加ください。
参加をご希望の方はこちら