無料体験 お問い合わせ
お知らせNews

保護者むけ懇親会 2022/7/23 @オンライン

 

不登校生の保護者さま向けに、オンラインでの懇親会を開催いたします。

 

この会では、長年不登校生と関わってきたREOのスタッフがお話をお聞きしたり、同じ不安を抱えている方同士の集まりなので、本音でお話しすることができます。

 

ぜひリラックスした場でお話をお聞かせください。

 

「インプット」より、むしろ「アウトプット」の方が重要となるケースは多いです。「アウトプット」とは主に「話すこと」です。

 

ひとりで悩み、考えていると視野も狭くなり、つらさが増すことがあります。

 

保護者さまのストレスを減らすために

親の気持ちが少し楽になるだけで、子どもが回復しやすくなり、言動が変わることは多いです。親自身を取りまく環境や、親自身の生き方も大切になってきます。親の抱えるストレスを減らすことは、子どもの回復に繋がる可能性も高いです。

 

《日時》

2022年7月23日(土)11時00分〜12時00分

 

《開催形式》

オンライン「zoom」を使用します
※どの地域の方も参加可能です

 

《参加費》

無料

 

《その他》

・初めて参加の方は15分前に入室をお願いします。

・定員を設ける場合もあります。

・お顔を出さずに参加も可能です。

・声を出さない参加も可能ですが、その際は事前にお知らせ下さい。

 

 

お申し込みはこちら

※LINEにて申し込みフォームをご案内いたします。

 

《お問い合わせ》

LINE公式アカウントよりお問い合わせ下さい。

\お気軽にご相談ください/

LINE公式ページ
お知らせ一覧へ
Copyright (C) REO. All Rights Reserved.